2010年06月15日

キレイな頭皮と褒められました♪

5月末と6月のはじめにも風邪をひいてしまい、
原因はアレルギーで免疫力が弱っていたみたい。。。

ようやく回復したので、
今月も梅雨入り直前に白髪染めに行ったのですが、
あんなにひどかった頭皮湿疹(脂漏性湿疹)が、
頭皮洗浄器 BeatSpaのおかげですっかり良くなり、
美容室でも「頭皮がすごくキレイになりましたね♪」って、
美容師さんにも褒められました☆

今までは、毎月白髪染めをする前と白髪染めをした翌週には
頭皮洗浄に美容室へ行っていたのですが、
頭皮洗浄器 BeatSpaを購入してからというもの、
まったく美容室では頭皮洗浄をしてもらうことなく、
自宅ケアだけで、頭皮トラブル改善!!

今までの頭皮湿疹とかゆみとの辛さが嘘のように
改善してくれ、毎日がとても楽に暮らせるようになりました。

あの辛さはなった人じゃないとわからないのですが、
今まで1年以上、美容室で頭皮洗浄&頭皮ケアを
してもらっていましたが、自宅でケアができるようになって
ホント楽ですね。

まだまだ白髪染めをした後は、
カラー剤のアレルギーで湿疹が少しでるのですが、
頭皮洗浄すると頭皮に残ったカラー剤が流れ落ち、
早く治まるようになりました。

わたしがカラーに行った日も、美容室には、
頭皮湿疹で若い男性が来られていたのですが、
頭皮洗浄器のこと教えてあげたかった目

ちなみにわたしが愛用している頭皮洗浄器は
KOIZUMI(コイズミ) パルス頭皮洗浄器 BeatSpa(ビート スパ) KTH-1000/W
posted by kuromame at 13:37| Comment(2) | 白髪染め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

