2010年04月20日

クセ毛の悩みも解消♪

子供の頃からの悩みのひとつ「クセ毛」。

雨の日や学校の授業でプールから上がった後なんて、
髪がグリグリ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

サラサラのストレートヘアに憧れて
何度もストレートパーマや縮毛矯正で、
髪が痛みまくっていた若い頃。。。。




・・・って、今はいくつなんだ?


   それはさておき、


毎日、使ってますよ手(チョキ)
KOIZUMI(コイズミ) パルス頭皮洗浄器 BeatSpa(ビート スパ) KTH-1000/W

シャンプー後に必ず頭皮洗浄しています。

頭皮洗浄すると今までの悩みがなんだったのかと
思うほど、髪がサラサラに揺れるハート

KOIZUMI(コイズミ) パルス頭皮洗浄器 BeatSpa(ビート スパ) KTH-1000/W
毛穴に詰まった皮脂などが原因で、
クセ毛のうねりもひどかったのかもしれません。

今日のような雨の日だって、
うねうねクセ毛とサヨウナラの快適な一日でした。


KOIZUMI(コイズミ) パルス頭皮洗浄器 BeatSpa(ビート スパ) KTH-1000/W
本当にKOIZUMI(コイズミ)頭皮洗浄器買ってよかったです手(チョキ)

大満足かわいいかわいいかわいい

「KOIZUMI(コイズミ) パルス頭皮洗浄器 BeatSpa(ビート スパ) KTH-1000/W」の詳細を見る


人気ブログランキングへ
posted by kuromame at 22:22| 頭皮洗浄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

