2010年04月17日

頭皮洗浄器到着!!

やった〜☆ついに届きました!!

KOIZUMI(コイズミ) パルス頭皮洗浄器 BeatSpa(ビート スパ) KTH-1000/Wが、
ついに我が家に到着です♪

頭皮洗浄器1.jpg

まず見た目も想像以上に素敵手(チョキ)

頭皮洗浄器2.jpg
頭皮洗浄器の先端部分はこんな感じです。
この数箇所の穴からの水圧で頭皮の汚れを除去。
そしてマッサージ効果も。

頭皮洗浄器3.jpg
これが塩素除去フィルターです。
頭皮洗浄器4.jpg
浴室にも持ち込めるように、充電できます。
頭皮洗浄器5.jpg
持ち手付きなので持ち運びもラクラクでした。


早速、シャンプーの後頭皮洗浄開始!!

すごい水圧で最初はビックリしたけど、
洗浄後は頭皮がスッキリしました。

それとなんといってもビックリしたのは、
髪を乾かした後。

今まで痛みまくっていたガサガサ髪が、
見た目もツヤツヤぴかぴか(新しい)
しかも手触りサラサラるんるんるんるん

これは大大大満足ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

地肌も真っ白な健康地肌になりました。
これは使い続ける価値があります。

髪や頭皮でお悩みの方には、
ぜったいにおすすめの商品ですよひらめき
KOIZUMI(コイズミ) パルス頭皮洗浄器 BeatSpa(ビート スパ) KTH-1000/W
「KOIZUMI(コイズミ) パルス頭皮洗浄器 BeatSpa(ビート スパ) KTH-1000/W」の詳細を見る



美容・健康ランキング
  
posted by kuromame at 19:01| 頭皮洗浄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

