2010年04月12日

あの気になる頭皮洗浄器注文しました!

前々から気になっていた
あのKOIZUMI(コイズミ) パルス頭皮洗浄器 BeatSpa(ビート スパ) KTH-1000/W
を思い切って今日注文しました!!

昨年、円形脱毛症になった時に通った
皮膚科の治療法(ステロイド乳液での治療)に疑問をもった
わたしは頭皮ケアの治療を行なってくれる美容室に通い
自宅での頭皮ケア並びに美容室での毎月の頭皮洗浄とケアで
毎月かなりのお金を費やしてきました。

お陰さまで円形脱毛症は3ヶ月後くらいから
髪が少しずつ生えかけ半年後くらいには
かなり髪が生えそろい1年たった今では完治はしたものの
円形脱毛症というものは、何度も繰り返す可能性があり
実際私も去年で3〜4回目の発症でしたもうやだ〜(悲しい顔)


昨年の円形脱毛症の原因は、ストレスと頭皮の湿疹によるもの。

ストレスは自分なりに発散や解消できたものの、
湿疹に関しては、毎月白髪染めをしていたアレルギーが
原因なのかもしれませんが、いくら頭皮ケアをしても
やはり毎月の白髪染めのせいか、なかなか完治とはいきません。

毎月の頭皮洗浄も美容室で行なった数日間は回復したように
思えても、また数日すると湿疹がでたり。。。。

頭皮洗浄に通っている美容室も電車を乗り継ぎ
出かけないといけないので、もっと手軽にできたらなぁ〜と
ずっと思っていましたのこのKOIZUMI(コイズミ) パルス頭皮洗浄器 BeatSpa(ビート スパ
を見つけた時はコレだ!と思いました^^


ようやく自宅で頭皮洗浄が出来る日がやってきます。

早く来ないかな〜今からワクワクしています。

この頭皮洗浄器は毛穴の奥に詰まったシャンプーでは
落としきれない皮脂ヨゴレや臭いの原因も
毎分約2100回のパルス噴射でスッキリと
叩いて洗い流してくれるんですぴかぴか(新しい)

塩素除去フィルターで髪や地肌にも安心の頭皮ケアが
できそうですわーい(嬉しい顔)

もっと詳しく商品詳細をご覧になりたい方は、
ぜひメーカー商品ページをご覧になってみてください。


もし、抜け毛や頭皮のニオイなどトラブルでお悩みなら、
在庫数も残りわずかとなってきたみたいなので、
お早めにお買い求めくださいね↓
KOIZUMI(コイズミ) パルス頭皮洗浄器 BeatSpa(ビート スパ) KTH-1000/W

KOIZUMI(コイズミ) パル
ス頭皮洗浄器 BeatSpa…

¥29,800(税込)

BeatSpa(ビートスパ)でアタマを美肌する!!美容院や専門店で頭皮を洗浄してもらうような本格的頭皮ケアが、自宅で簡単に出来ます。頭皮の毛穴に詰まった皮脂汚れやトリートメントの残留は、なかなか落としにくく、ベタベタ頭皮、脱毛、細り毛、ハリコシ不足の原因になる…

拡大画像を見る
posted by kuromame at 21:48| 頭皮洗浄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

